昨日のスマホ強制終了の影響で、
コツコツ頑張ってたゲームアプリもリセットされたし、
写真もほぼGoogleフォトに保存されてて安心かと思いきや
わたしの一眼レフで撮影した写真は保存されてなかったりと色々と残念なんだけど



一度リセットされてスタート地点に立ったかのような気持ちになった



そうしたら、
でてくる、でてくる…

自分の欲望がゲロー


前兆はあった。

その前日に。

リセットされる前日にとあることで
自分への魂に身震いするくらいの怒りがこみ上げてきたことがあって


うぉーーーーーー!!!!
ってなったのだ。



もうさ、いい加減
いい子、ぶりっこしてんじゃねぇーよ!!

目覚ませよ!!!

って自分に言われちゃって、
朝から衝撃くらったゲロー





そうしたら欲望が出てくる

出てくる

出てくるーーーー!!!!!


生々しい
毒々しい
見たくない
そんな欲望もでてきた

抵抗してもムリ


だって本当の魂の欲求だからね

それに勝てる程の偽りの欲求はない
弱すぎて塗り替えられるはずもない



今までの欲望も、もはや本当の欲望を隠すために
偽物の欲望で塗りかためられていたことに気づいた


うわぁ、まじかよ…ゲロー




例えるとその偽物のダイアモンドをあたかも本物かのように扱って人に
“本物のダイアモンドですよ!いかがですか?”

って売ろうとしてたみたいな。

そりゃ、買い手は
“コイツ、偽物売りやがって…”って気づくわけだよね

そりゃ偽物は手にとるはずないわ
本物を出せよ!ってなるわ…





いい加減身ぐるみ取りたいわ…ってうんざりしてきたよ。

身ぐるみとって生きたい

丸裸で生きたい

丸裸で踊りたい(例えだよ)



そのタイミングで、嵐の活動休止ニュース。
すんごい勇気もらえたよ

あの嵐でさえも活動休止できちゃうんだもの
(安室ちゃんのときも同じようなこと言ったが)



色んなしがらみから解放されて自由に生きてみたい

そんな自分がどんな表現するのか知りたい

大野くんそんなようなこと言ってたよね
(あの会見みて好きになったよ!大野くん!)












あの人がこう言ってたから正解なんだろうなとか

成功しているあの人はこうやっていて、わたしはやっていないからこうなんだとか

そんなの、この地球には存在しない

ただ地球は回ってわたしたちが生きられる環境を毎日整えてくれているだけ

その地球上でみんなが息をして生きているだけなんだよ

ただそれだけなのに




はっきりいって自分以外の他人はわたしが正直に生きようが生きなかろうがどっちでもいいわけ
それだけ自由な世界だから


ただ自分はどうしたいのか?


“好きなように遊んで
死になさい” 
って言われたよ