欲望ってあまりにも丸裸で

丸裸だとすぐ傷ついてしまうかもしれないから怖くて

鎧でガチガチにして傷つかないように護ってきてた

でもその欲望は誰に認めてもらうために叫んでるの?

他でもない自分だけなんだった

自分だけが認めてくれるだけで満足だったはずなのに

自分を通り越して、自分よりも先に

他の誰かに認めてもらおうとしたり、
世間的に認めてもらえないだろうと諦めたり

そんな自分を許せてなかったり



誰かに聞かなくたっていい
自分の心の中だけで、認めてあげるだけでいい


どす黒いものが出てきても、
笑って聞いてあげればいい

それだけで、解放が起きてくるんだね



↑これって、今ではたくさんの人が言ってることだよね

わたしもまだまだ解放してない分野があったんだって知った

普段から自分と対話してるけど、
見過ごしてた分野、置き去りにしてた分野を認識した


それを今はどんどん認めてきたことで、魂の解放が始まってる



どす黒い気持ちが出てきても笑って認めてるから気分よくなって、次はどんなの出てくるかなっておもしろくて観察してる





どんな世界も存在してて

鎧でガチガチにしか生きられない世界もあるし

丸裸でしか生きられない世界もある

せっかくなら丸裸で踊れるくらいになりたい(例えだよw)


だからわたしは鎧を脱いで、脱がせて、脱ぎ合いたいから

ランジェリー撮影が好きだと思ったんだなー






わたしの知らないわたしを知りたい
わたしの知らないわたしを見て

あなたの知らないあなたを見せて

鎧を脱ぎ合う世界を創るよ