人と違うことが自分の中にあればあるほど

オリジナルが突き抜ける
個性が突き抜ける

恥ずかしいこと
見せたくないこと
コンプレックスだと思ってること
人と違った考え方
人と違ったものの見方
好きな色や色の組み合わせ


それ、全て大切な個性
自分でその個性を
好きなこと、好きなもので表現してみよう

表現の仕方も個性
どんな風でもいい



わたしは
わたしの心を、わたしなりの文章で写真で映像でファッションで表現できたとき

この上ない幸せを感じることを知れた



最近はこの自分の世界に
静かに浸ってるのが大好きで、とても幸せ💓




自分の表現力にうっとりする
自分の表現力にときめく

この領域に今はいる



自然と勝手に色んなものが手放れていった

特定の人に抱く
競争
比較

がまだあった
それが消えた




この領域へのきっかけは周りの人たちの存在やちょっとした一言だったりして、

そこまで連れていけたのは紛れもなく自分。


また、比較とか競争心がでてきたら
それは自分に満足してないとき

それを知れたらまた対処していけばいいだけ


もっともっと自分の表現力を磨いていくわ💓
(アーティスト気質、職人気質が全開w)







ただいま企画中!

3月にお泊まりランジェリー撮影会開催します
夜景の見える素敵なお部屋で、カメラマン二人があなたの魅力を写真に残します💓
·自分に自身をつけたい方
·自分の魅力を知りたい方
·自分の新しい扉を開きたい方
撮影未経験の方大歓迎💓