去年、ドキュメンタリー番組で取材をしていただいたときにお世話になったしょうこさんがご結婚された


おめでとうございます♡♡♡


このときから、結婚式ではSoul Dressを着ると決めてくれていたらしくて

結婚式のお色直しにわたしに依頼をしてくださった


嬉しかったよぉ♡

結婚式の前に一度、試着してみて当日のイメージをしてもらった

着物は成人式のときの振り袖、帯はおばあちゃんの成人式のときの袋帯! アンティーク!

なんと、素敵な組み合わせ♡




当日は素敵な神社で和婚でした

当日、お色直しのタイミングで会ったしょうこさんはバッチリ、ヘアメイクがきまってて
ボーイッシュなイメージが覆えされ、すごく美しい花嫁様だった♡





友達はすぐに、
あ!成人式の時の振り袖だ!と言ってくれたらしい

結婚式が終わってから、

まいさーーーん!
写真撮ろうーーーー!と真っ先に裏にいた、わたしのところに来てくれた



「もうね、大っ好評だった!!!
本当に着れてよかった!!!
興味ありそうな友達には話したよ!!
ありがとうございます!!!」



と興奮気味に話してくれた

あぁ、よかった
やっててよかったよ( *´艸)


こういう瞬間が、やっててよかった。と思えるときだ



後日、改めて連絡くれて。

「ずっと着たいと思ってたか、それが叶って嬉しかったです
本当にありがとうございました!」


こちらこそ本当にありがとうございました♡


ホームページはこちら