こんばんは♡
夏ぶりにARTしました

去年はたくさんアートしててすっごい楽しすぎて、毎日毎日アートしてました


ある日を境に、ぴたっとその熱が落ち着いた
その理由はわからなかった


ただ作品を生み出すときは、自分のエネルギーがとても大事なので

楽しい楽しい♡で生まれた作品はうっとりするほど好きな作品になるのですよね。



数ヶ月経ったころに、一度やってみるか~ってな具合でアートしてみたところ


びっくりするくらい、微妙な作品になった



それからはアートをするときは、アートしたい!って思ったときだけやろう。と決めました




それが今週、キタ!


朝起きてから、意識がアートにふっと向かう。

あれ?わたしアートしたいのかな?

アートができる部屋に行ってみると、気持ちがのらなかった。

部屋から出た


また、ふっとアートに意識が向く

あ、やっぱりアートしたいんだわ。

部屋に行くと、自然と体がアートする準備をし始めた


久しぶりにやってみたら

楽しかったよぉ♡( *´艸)

久しぶりで絵の具の分量間違えて、作品はボツ。




そして昨日、またアートしてみた

オンナの惑星♡
宇宙ですね~!

生まれたてホヤホヤのアート
No.1

配色は
赤、マゼンタ、紫、ピンク二色、ゴールド、白

春、ふわふわ、芯、オンナ♡ というワードが降ってきたな




No.2
こちらもキレイだったなぁ♡



乾いて仕上がったらまた写真を撮ろうと思います(*^^*)