11/29~11/30一泊二日のお姫様パーティー&撮影会の盛りだくさんイベントはこちら





あなたの心にいつもある、

お姫様になりたい
目立ちたい
美しくなりたい
光のように、星のようにキラキラ輝いていたい





女性は色んな顔がある
ママの顔
妻の顔
仕事の顔


そして…
女の顔。


女の顔を置き去りにしてしまいがち


本当は、
お姫様になりたかった
アイドルになりたかった
キラキラ輝きたかった
誰よりも目立ちたかった
かわいくなりたかった
美しくなりたかった
…。

そうなりたかったし、そう周りにも扱れたかった




でもね、

その気持ち
なくさなくていいものなんだ✨


ずーーーっと思ってていいし、今から
そうなっていいんだ♡




だって、女性はずーーーーーーーっと

アイドルみたいに
お姫様みたいに
かわいくいたいんだもん!!!


そんな風に周りからも扱われたいし、自分もそう思っていたいんだもん!!!



大切な人から大切に扱われたい
そう思うよね♡


だけどまずは自分がお姫様だと認識して、そう振る舞っていないと、周りはお姫様だとわからない

その一歩は、まずは自分が自分をお姫様扱いしてあげることなんだ✨



自分が自分を最高に喜ばすの♡
そこから全て始まっていく
内側が変われば、現実もどんどん変わっていく


自分の本当の気持ちを感じられるようになって、素直に出せるようになっていく







2019年8月31日。

プロがあなたをとびきり美しくし…♡


ドレスを纏った瞬間、なんともいえない高揚感に包まれ、思い出すの


わたしは光そのものなんだって✨

わたしがわたしを幸せにさせられるんだって✨

わたしの魂が喜んでるってわかるの✨



Soul Dressとは、あなたの魂が喜ぶドレス
着物を切らずに縫わずに着付けの技術でドレスにします
思い出の着物やタンスに眠っているお着物を蘇らせ、あなたがとびきり美しく、魂の喜びの瞬間をフォトグラファーが写真に残します



今回の撮影イメージ♡


詳細
三名様満席となりました
2019年8月31日(土) 10時~16時の間
お支度から撮影終了まで約3時間程度
(お友達とご参加の場合は4時間程度)

場所 代々木公園駅から徒歩
(ご予約確定したらお知らせします)

参加費 35,000円 事前振込み 
ヘアメイク、衣装小物レンタル、撮影、撮影データ約30カット前後

お持ちもの
·着物(振袖または小紋や留袖)
·帯
·帯締め、帯揚げ
·パンプス
·カップ付きチューブトップか、ヒモがとれるブラジャーにキャミソール


ご入金の確認がとれましたらご予約確定となります
ご予約後はカウンセリング、パニエ製作にとりかかるためご予約後のキャンセルの返金はいたしかねます




撮影会には、Soul Dressを着て魂の喜びを体感し、どんどん変わっていったスペシャルメンバーが勢揃いしています✨



こちらのイベントもおすすめ♥️





Soul Dressデザイナートータルプロデューサー
美容師
星野麻衣

Soul Dressが生まれたのは、妹の結婚式のとき。
ふと妹の体に着物を巻き付けたところから、ひらめいてSoul Dressの研究が始まりました。
研究に研究を重ねだんだん広まっていき、今ではファッションショーや、リサイタルに呼ばれ、撮影会を企画し、たくさんの女性に着てもらっています
撮影会では、あなたの内面と外面の魅力を開花させ、あなたの美しさを思い出してもらえるよう、プロデュースさせていただきます
変わりたい!美しい自分を見てみたい!キラキラしたい!そんなあなたには是非来てください
このメンバーに逢えるだけでもあなたの内側が変わり始めますよ♡




着付け師
八木閏瑚(やぎじゅんこ)


*お着物トータルサポーター
*まじめな変人クリエーター
*タロット☆カウンセラー

Soul Dressを着て撮影してみてどう感じた?
「自分が太陽のように輝いて、周りを照らしてもいいんじゃない?」
私が存在することで、その場の雰囲気が明るくなり、華やかになるのなら、私はみんなを照らそう。
✨私は光そのもの✨
表舞台に出て、主役になって、目立っていいんだ。
自分に自信が持て、
自分が好きになった瞬間でした。





Soul Dress推進委員会メンバー
毛利由花(もうりゆか)
・ラジオパーソナリティ
(ホンマルラジオ渋谷恵比寿)
・ビーナス・ヒーラー

Soul Dressを着て撮影してみてどう感じた?

初めて見た時から私はSoul  Dressの美しさに心を奪われていました。
時を超え、再び命を吹き 込まれた振り袖、帯。着付けてもらいながら、とても神聖で厳かな気持ちになりました。

ふんわり広がる可愛いらしいパニエには少女のように胸がときめきました
和と洋が融合した贅沢で素敵なドレス✨
着ている間、私はずっとお姫様気分で幸せでした♡♡

こんな方にもオススメ
·自分との結婚式
·第2の成人式
·パーティーで目立ちたい
·着物(振り袖)を再活用したい
だけど…
着るのに理由なんていらないと思うの
あなたの心がこのドレスを着たいと思ったのなら、
その願い叶えてあげてください
是非、着てみてください
魂がよろこぶドレスを✨


Soul Dress推進委員会メンバー
みゆみゆ


獣医師
メディカルアロマテラピスト

Soul Dressを着てみてどう感じた?

着物大好き❣️着飾るの大好き❣️
着物にはいろいろルールがあるので
若い頃の振袖は大人になると着られません
でもこのSoul Dressなら
成人式のときに着た思い出の着物を
切ったり縫ったりすることなく
ドレスとして甦らせることができます
振袖じゃなくても、小紋や留袖など
ご家族の思い入れのあるお着物を
ドレスにすることもできちゃいます✨

女性はいくつになってもプリンセス👸
Soul Dressはそんな気持ちを
思い出させてくれます💖

大好きな着物を華やかなドレスとして着飾る…
何とも言えない高揚感と
自分のさらなる魅力を感じることができる
素晴らしい体験をあなたにもぜひしてほしい💕
そんな想いでこのイベントを立ち上げました😊




フォトグラファー
chiaki


貴女の輝きを写真でカタチに残します。
魂の輝きをいつでも思い出せるような、自分のお守りになるような一枚を撮ります♡



先着順ですのでお早めに★
お申し込みはこちら