❰こちらのイベントは延期になりました!❱



子供の頃、お姫様ごっこや女優ごっこしたことありますか?


ふんわりとボリュームのあるドレスを纏って、ハイヒール履いたつもりになって、ルンルン回っていた記憶ありませんか?


あなたの心の隅にある、


お姫様になりたい

目立ちたい

美しくなりたい

光のように、星のようにキラキラ輝いていたい



本当は、

お姫様になりたかった

アイドルになりたかった

キラキラ輝きたかった

誰よりも目立ちたかった

かわいくなりたかった

美しくなりたかった

…。


そうなりたかったし、そう周りにも扱れたかった。


その気持ち

なくさなくていいものなんだ✨


ずーーーっと思ってていい!


だって、女性はずーーーーーーーっと


アイドルみたいに

お姫様みたいに

かわいくいたいんだもん!!!


そんな風に周りからも扱われたいし、自分もそう思っていたいんだもん!!!


そうなるためには、まずは自分が自分をお姫様扱いしてあげることなんだ✨

そうじゃないと周りもお姫様だと認識しないから♡






さぁ、今からお姫様になろう♡

お姫様たちよ♡ 集まれ♡

わたしたち魔法使いが貴女をお姫様に変身させます


今回はとっておきの豪邸で、一泊二日のお泊まり会

夜はお姫様パーティーでとっておきのお料理をいただきながら魔法使いたちとおしゃべり




次の日は貴女がお姫様になる日♡


魔法使いがあなたをとびきり美しくし、Soul Dressを纏い、貴女のハッピーな瞬間を写真に残します♡





そしてドレスの次は着たいランジェリーでお色直し撮影♡
(ベビードールやセクシーなランジェリー、パジャマでもなんでも♡)



ランジェリー撮影ってエロい写真を撮ることじゃないんです

かわいくない

キレイじゃない

太ってる

痩せてる

コンプレックスがある


そんな自分を、それでいいじゃない♡

そんな自分もなかなかかわいいかも♡

ってどんなわたしでも丸ごとわたしを受け入れる心にしていくことが目的です




それはまさに性開花。



性開花とは、自分の感覚を大切にして生きること、自分自身から湧き出る感覚や、素直な感情を丸ごと受け入れて生きることだと思っています


あなたから湧き出る感覚、感情はどんなものでしょうか
パートナーや、友達と性の話をしたい
性開花してもっと人生を楽しみたい
自分で自分のこと「なかなかかわいい♡」と思えるようになって、女を堪能したい



だからね、大丈夫だよ♡

わたしたちもみんなコンプレックスだらけだったから
それを今はみんなで楽しめるようになった

このメンバーと会って、話して、自分を解放させて


楽しくて特別な二日間にしましょう!

貴女が貴女を最高に喜ばせてあげて♡


先着三名様のお姫様へ

魔法使いたちが招待状をお届けに参りました






[一泊二日お泊まりお姫様撮影会]


11月29日(金)~11月30日(土)

延期となりました(未定)
一泊二日
11/29(金)15時~17時の間に集合予定
11/30(土)17時ごろ解散予定


場所:千葉県 舞浜近く(お申し込みが完了したらお知らせします)


お泊まりプラン 80,000円
宿泊費、パーティー、朝食、ヘアメイク、着付け、Soul Dress撮影、ランジェリー撮影 込み
(飲み物、昼食代は各自)


日帰りプラン 70,000円
ヘアメイク、着付け、Soul Dress撮影、ランジェリー撮影込み



Soul Dressとは、あなたの魂が喜ぶドレス
着物を切らずに縫わずに着付けの技術だけでドレスにします

想い出の着物、振袖、タンスに眠っている着物がドレスとして蘇ります

着物一式レンタルの場合+3,000


お持ちもの

·着物(振袖または小紋や留袖)
·帯
·帯締め、帯揚げ
·パンプス
·カップ付きチューブトップか、ヒモがとれるブラジャーにキャミソール
·お好きなランジェリー(パジャマでもなんでも)


着物、靴、ランジェリーに関してはお気軽にご相談ください
お申し込みはこちら


宿泊場所はこちらの豪邸♡



ご入金の確認がとれましたらご予約確定となります

ご予約後はカウンセリング、パニエ製作にとりかかるためご予約後のキャンセルの返金はいたしかねます



こちらの撮影会もおすすめ♥️

今からあなたはお姫様♥️8/31(土)Soul Dress撮影会




魔法使いのご紹介

Soul Dressデザイナートータルプロデューサー

美容師
星野麻衣

Soul Dressが生まれたのは、妹の結婚式のとき。
ふと妹の体に着物を巻き付けたところから、ひらめいてSoul Dressの研究が始まりました。
研究に研究を重ねだんだん広まっていき、今ではファッションショーや、リサイタルに呼ばれ、撮影会を企画し、たくさんの女性に着てもらっています
撮影会では、あなたの内面と外面の魅力を開花させ、あなたの美しさを思い出してもらえるよう、プロデュースさせていただきます
変わりたい!美しい自分を見てみたい!キラキラしたい!そんなあなたには是非来てください
このメンバーに逢えるだけでもあなたの内側が変わり始めますよ♡




着付け師
八木閏瑚(やぎじゅんこ)


*お着物トータルサポーター
*まじめな変人クリエーター
*タロット☆カウンセラー

Soul Dressを着て撮影してみてどう感じた?
「自分が太陽のように輝いて、周りを照らしてもいいんじゃない?」
私が存在することで、その場の雰囲気が明るくなり、華やかになるのなら、私はみんなを照らそう。
✨私は光そのもの✨
表舞台に出て、主役になって、目立っていいんだ。
自分に自信が持て、
自分が好きになった瞬間でした。





Soul Dress推進委員会メンバー
毛利由花(もうりゆか)
・ラジオパーソナリティ
(ホンマルラジオ渋谷恵比寿)
・ビーナス・ヒーラー

Soul Dressを着て撮影してみてどう感じた?

初めて見た時から私はSoul  Dressの美しさに心を奪われていました。
時を超え、再び命を吹き 込まれた振り袖、帯。着付けてもらいながら、とても神聖で厳かな気持ちになりました。

ふんわり広がる可愛いらしいパニエには少女のように胸がときめきました
和と洋が融合した贅沢で素敵なドレス✨
着ている間、私はずっとお姫様気分で幸せでした♡♡

こんな方にもオススメ
·自分との結婚式
·第2の成人式
·パーティーで目立ちたい
·着物(振り袖)を再活用したい
だけど…
着るのに理由なんていらないと思うの
あなたの心がこのドレスを着たいと思ったのなら、
その願い叶えてあげてください
是非、着てみてください
魂がよろこぶドレスを✨


Soul Dress推進委員会メンバー
みゆみゆ


獣医師
メディカルアロマテラピスト

Soul Dressを着てみてどう感じた?

着物大好き❣️着飾るの大好き❣️
着物にはいろいろルールがあるので
若い頃の振袖は大人になると着られません
でもこのSoul Dressなら
成人式のときに着た思い出の着物を
切ったり縫ったりすることなく
ドレスとして甦らせることができます
振袖じゃなくても、小紋や留袖など
ご家族の思い入れのあるお着物を
ドレスにすることもできちゃいます✨

女性はいくつになってもプリンセス👸
Soul Dressはそんな気持ちを
思い出させてくれます💖

大好きな着物を華やかなドレスとして着飾る…
何とも言えない高揚感と
自分のさらなる魅力を感じることができる
素晴らしい体験をあなたにもぜひしてほしい💕
そんな想いでこのイベントを立ち上げました😊




フォトグラファー
chiaki


貴女の輝きを写真でカタチに残します。
魂の輝きをいつでも思い出せるような、自分のお守りになるような一枚を撮ります♡