妹は経営したことないのに、経営者に向いてると言われ、
ずっと経営してきた父は経営者に向いていないと言われ 笑


いいとか悪いとかじゃなく、真実か真実じゃないかもわからないけど

それぞれの固定観念がぶっ壊れたのは確かで。


当たり前に決めつけていた自分の素質は、意外と違うかもよー?

もっと違う面もみてみたらー?

って、新しい切り口を知ったかんじで。

妹は家庭的だと思っていたけど、バリバリ経営者にもなれるかもしれない!とか、

父は経営者を退いても大丈夫なのかもしれない!とか

決めつけていたことが違うかも知れないよ!ってことが本人たちに響いたことが、それだけで占い行ってよかったと思えた。



そして
わたしは、繊細でビビり。笑

ごもっともですっ!!!

 
えー、麻衣さんビビりに見えなーい!とか言われそうだけど、ビビりです。

めっちゃ考えるし、行動するの時間かかるし、慎重だよ

そんな自分も知ってるからこそ、

敢えて大胆になってみる

敢えて先に行動してみてそれから考えてみる

ってことを意識してやってみてるだけなんだ

それでもビビるときはたくさんあるし、考えるけど

ヒラメキ、思い付き、アイディアは鮮度が大事で、温める(あれこれ考える)と鮮度が落ちるんだ

だから鮮度を保つために、すぐに口にしてみたり、人に伝えたりすることをしている

すぐにかたちにならなくても、これだけはすぐにやってることなんだ


自分を知るって、自分の中から出てくる感情を知ることと、
他人から知ることも多い


それがまた楽しいよね♡

自分を知ることは死ぬまで続いていくのだから♡