Soul Dressは若い花嫁さんが着るものでしょ?と思ってる方に、敢えて言わせてもらうと

彼女はアラフィフです
ゆかちゃん♡

上の子は大学生
お父さんの介護をして、つい2ヶ月前までドラッグストアのパートをしていた

自撮りなんてしなかったし、しても笑えなかった

家族のために生きてきた自分の人生
自分が輝くために、舵を切り、撮影に申し込んでくれた

撮影会は、お一人またはお友達と申し込んでもらっていいんです
撮影って結婚式の前撮りとか、結婚記念日とかはもちろんだけど、

たまには、母でも妻でもなく、一人の貴女として
ヘアメイクして美しくなって、ドレス着て、撮影する…🌠

それは極上の自分の時間✨

とっておきの時間を自分にプレゼントする
それをしてあげてほしいなって思うので、撮影会はお一人様、お友達参加をメインに企画しているんです


自分自分をたっぷり堪能するとっておきの時間は、心から喜びに溢れるのをわたしは知っているから✨


Soul Dressを着たとき、彼女は、
“麻衣ちゃん、天才
麻衣ちゃん、ありがとう
このドレスを着ている間とっても幸せだった
二度目の成人式をさせてもらっているような
自分との結婚式をさせてもらっているような
とっても厳かで、神聖な気持ち”
になったそう

まさに、魂が喜ぶドレス✨
それがSoul Dress✨


今はラジオパーソナリティーになり、お父さんの介護をしながらも人生をめいっぱい楽しんでいる

わたしは幅広い女性に着てほしいし、そんな素敵な貴女の一面を知ってほしくて、認めてほしくて、ヘアメイクや撮影をしている

今後の目標は、
記念撮影はSoul Dressでしょ!おばあちゃんの遺影撮影はSoul Dressでしょ!
撮影依頼するなら、星野麻衣でしょ!って定番にすること
(ただいま、70代の方にもご依頼いただいてます!)


グループで撮影会もやってますので、ご依頼いただければ日程合わせて撮影会開催しますのでDMください
ヘアメイク、着付け、撮影込み35,000円
花嫁様の着付けは38,000円

9/28 Soul Dress撮影会
都内で撮影
kimono.style.mai@gmail.comこちらにメールください

11/29お泊まり撮影会