昨日公開されています!




ホンマルラジオ渋谷恵比寿局の人気番組のみなさんとコラボさせてもらったよー★


最初は、男女の恋愛の出逢いの段階のオハナシ。
こじらせ女の落とし穴、これはあるあるかもなーって思ったよ



みんな、楽しすぎてワイワイしゃべってるので飲み会みたい! 笑 (実際、佳子ちゃんとろぎーさんはワイン飲みながら収録に臨んでた✨)


飲み会だからってあなどれない!笑
核心をつくこと話してると思う!

今夜晩酌しながらでも、お茶しながらでも、一緒に飲み会に参加してる感覚で聴いてみてね!

これを聴くと恋をしたくなった!と感想いただいたり、おもしろい!や、すでに神回とまで言っていただき…!


これは一本目だからまだ緊張気味のわたしとゆかちゃん。

始まる前は二人とも真剣に、打ち合わせしてるんだよ 
やっぱり収録前はドキドキする…!
お二人はリラックスな表情😁



このメンバーでお会いするの二回目なの
前回は結婚式だったのだけど

だからまだ最初はぎこちないところがあったの

4本の番組の収録で、計2時間ぶっ通しで話したんだけど、この企画の面白いところは、
収録が進むにつれ、みんなが打ち解けあっていくのがよくわかるの!

まだぎこちない一本目と、四本目は全然雰囲気違うよ!!これがおもしろい!!



素直がいいよね!って話を最初にしていたからか、どんどんみんなが素直になっていく。


すると、どんどん名言が連発されていくの

エネルギーが上がっていくのを体感したんだ


かずくん(小竹さん)は、この収録のあと、会食があったそうでその会食では素直な自分を出す意識をしたらすごく相手の方に好印象だった!と報告してくれて!


素直に生きよう!と思ったそう✨


このメンバーの変化もわかるからおもしろいよー!


続きは

9/8(日)0時公開

小竹一臣 食育ワンダフルライフ♫〜食育ソングで、楽しく学ぼう〜
http://honmaru-radio.com/k_kotake/
で公開いたします!

9/15(日)0時公開

松田佳子 心の裸族♡丸裸ラジオ~心を脱いで軽やかに生きよう~
http://honmaru-radio.com/category/megami/


9/22(日)0時公開

薬剤師☆ろぎー 月曜日に楽しく学ぶ!あなたの100年健康ライフ
http://honmaru-radio.com/category/mizorogi/





あなたの人に言えないけど聞いてほしいこと、こんなテーマで話してほしい!などのリクエスト募集しています

リクエストはこちらmegami.thesecret@gmail.com