毒魔女スクール生、同期のしょうこちゃんの撮影にヘアメイクで関わらせてもらったよ✨

みつきさんがカメラマンで、わたしがヘアメイク♡
左:密月さん
真ん中:しょうこちゃん

しょうこちゃんはこの日のためにダイエットしたり、ヘアスタイル変えたりして努力していて、久しぶりに会ったらスリムになって更にすごーーく美しくなっていた✨



色んな衣装を持参してくれて、その中から4着選んで撮影したよ



実は、ずっと密月さんと撮影で一緒に作品を作りたくてね♡

密月さんの撮影ではヘアメイクさんいなかったみたいで、ヘアメイク必要だったら呼んでください!と前にお声かけしていて、それが叶ったのだ✨

しかもモデルはお仲間である、しょうこちゃん♡

こりゃ、楽しいに決まってる!笑




ヘアスタイル、メイクは2パターンで、一パターンは密月さんの要望のカラフルなアイシャドウを使ったアイメイクに。

かなり発色のいい、イエローとピンクを使ったアイシャドウ!
派手なのに、めっちゃ馴染んでてすごくかわいかったのよー♡

しょうこちゃんご本人も、こんなメイクしたことない…😲💓 なのにこんなにしっくりきてるのがすごい…😲と驚いていた

密月さんがこのカラフルメイクに大興奮してくれて!

激カワ!!😆
やばい!!🤩
さいっこー!!😍
とずーーっと言ってくれて


こんなの、初めてーーー🤩🤩🤩
って!
自分の作品の世界観がより、色濃く表現できる幸せを感じてた
思い描くイメージと、カメラ越しにズレがないとき、ものすごい快感なのよ!!!
わたしもこれを感じるから撮影って楽しいんだよね
カメラマンってきっとそうなんだと思うの


密月さん、こんなにテンションアゲアゲな姿初めて見たよ 笑

発狂してた😂
密月さんのクールな印象が、ぶっ壊れた!笑



そして2パターン目のメイクチェンジ!
官能的ツヤメイク💄💋✨

カラフルアイメイクを落とし、
赤いワンピースに合わせた大人のメイク。


マリリンモンローみたい✨

しょうこちゃんのお顔のパーツをバランスよくさせるために、つけまつげの付け方、アイライナーの引き方にはポイントがあるのだ!

目、大きく見えるでしょ?!😁💓

海外の女優さんみたいで、わたしも密月さんも、しょうこちゃんの魅力にやられた😍

ここでも、
キレイ!!
やばい!!
全部いい!!
さいっこー!!
連発😆😆😆💓



本当に撮影楽しかったー🤩🤩🤩


どれも最高にいい写真撮れて、密月さんの作品が更に世界観増したし、メイクでわたしの世界観も出せたし、何よりモデルのしょうこちゃんがとっても喜んでくれて、全部最高だったな❤️
みんなで作り上げるって楽しいよねー❤️


しょうこちゃんは、
「ここまでセルフメイクはできなかったから、ヘアメイクは麻衣ちゃんにお任せして本当によかった!!ありがとう!!」と言ってくれた✨

しょうこちゃんありがとう😆💕✨

密月さん、めっちゃ楽しかったのでまた一緒に作品作れたら嬉しいです!!!🤩









特に撮影は、セルフメイクでは物足りないことがあるんです 
せっかくカメラマンが世界観を考えて、魅力を引き出そうとしても、ヘアメイクがその世界観に合っていないと魅力が最大に出せないんですよね


密月さんも、ヘアメイクの重要性をすごく知れた!と言ってくれましたし

そこがピッタリはまってると、何倍もいい写真がたくさん撮れます

せっかくお金かけて撮影するのだから、ヘアメイクにもお金かけて、つくりあげた方が断然いいと思うのです✨


 

✨💄出張ヘアメイクメニュー💄✨
神奈川·東京·千葉·埼玉周辺
交通費別途
パーティー会場、ご自宅、撮影現場へ出張いたします
ヘアセット·フルメイク10,000円
約75分


撮影現場
ヘアセット·フルメイク 18,000円
約3時間
撮影終了まで撮影に同行します
介添えや、お着替えのお手伝いしますのでとてもスムーズに撮影が進みます

メイクチェンジ、ヘアチェンジもご相談ください