日進町子ども文化センターで毎月開催している、ハッピースマイル☆のベビーマッサージ。
ブログが全然更新されない中、たくさんのご予約いただき本当にありがとうございます‼️
ブログの更新は本当に遅いので、ぜひご参加ご希望の方はLINEからお問い合わせいただけると1番ありがたいです。

また、ハッピースマイル☆のベビーマッサージですが、2023年3月末の開催をもちまして、定期開催を終了する予定でした。
が、ありがたいことにたくさんのリクエストをいただきまして、4月、5月と続けさせていただければと思いますニコニコ

今後の活動についてはリクエストをいただき3組以上の参加が見込まれる場合に開催したいと思います。
ぜひ遠慮なくお問い合わせいただけますとありがたいです。

4月から末っ子が幼稚園に入園し、私は週3でパートを始めます。
それに伴い、ベビマできるのが水か金のみになります。

また、今まで日進町こども文化センターに「ハッピースマイル☆」と言う名前で部屋をとっていましたが、4月からは「川崎Mama」と言う名前で部屋を取りますので案内には「川崎Mama」となりますのでよろしくお願いします。
活動内容は変わりません。


皆さんのリクエストのおかげで、4月の活動決まりました。
ご参加ありがとうお待ちしています。

ルンルン日時ルンルン
4月19日(金)10時15分〜

ルンルン場所ルンルン
日進町こども文化センター 遊戯室
川崎市川崎区堤根34-15
ふれあいプラザかわさき3階

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ
参加上限年齢は特にありませんので、1歳台でもご興味あればぜひご参加ください。

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使用してアタッチメント・ベビーマッサージを行います。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
あとは楽しくおしゃべりをしたりします。
ベビマ中のお写真を撮ってプレゼントしています。


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)

ルンルン参加費ルンルン
1回目1200円
2〜5回目1000円
6回目以降800円

オイルのプレゼント付きです。

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。
体調が優れない方はお控えください。
当日キャンセルでも大丈夫です。
キャンセルの場合は必ず連絡下さい。

※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。
最近こちらのフォームが迷惑メールに行ってしまうことが多いです。
LINEの方からも一言いただけるとスムーズに対応できます。


3月14日(木)のベビマは満員御礼となります。
ありがとうございます。

5月もベビーマッサージ開催します。
ご希望の方はお問合せお待ちしています。


ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになります❤️









ハッピースマイル☆は、みんなで仲良くおしゃべりしたり、ベビーマッサージで癒されたりハート
同じくらいのお子さんを持つママ同士和気あいあいと楽しく活動しています!!
ママ友作りにも最適キラキラ
そして子育てのちょっとした悩み相談も受け付けていますおねがい
私はどうしたら子育てがもっともっと楽しくなるかなぁと考えるのが大好きですラブラブ
ぜひ楽しい子育てのきっかけ作りにハッピースマイル☆に遊びに来ませんか?
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい



LINE@やっています!
よかったら友だち追加お願いしますおねがい
LINE@の方が募集等先にご連絡させていただくことが多いので、登録しておいた方が予約が取りやすいです!

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)

最近ブログの更新がかなり遅めなので、先に開催日知りたい方などいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね{emoji:char3/005.png.おねがい}
LINEの方が情報早いのでぜひご登録をお願いします{emoji:char3/092.png.!}

よろしくお願いしますキラキラ