なんとなくで適当に選んでいませんか?

ネットで口コミを見たり
SNSや動画サイトなどを見てはみるけど…
自分で買い物に行っても
どれが合うのか分からない🤔

そんなあなたに
たくさんの様々なメーカーから
大人のコスメ、あなたにぴったりを
メイクアップアーティストが
コーディネートします!

🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃
メイクのプロが同行ショッピング
「コスメ同行ショッピング」付き
コスメのお茶会💖参加者募集中
詳しくはこちら💁‍♀️
https://ws.formzu.net/fgen/S46792431/
🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃




【コスメのお茶会てなにするの?】

☑️カフェでお茶をしながらコスメやメイクのお悩みカウンセリングタイム

☑️コスメのセレクトショップやドラッグストアなどへ移動

☑️あなたの良さを引き出し流行を取り入れた
大人のコスメをコーディネート

☑️プロの使い方やちょっとしたコツで上手くなるポイントもお伝えします

✴️ご安心ください!
同行するのはどこにでもあるコスメ雑貨店や
ドラッグストアなどの一般店舗です
商品は無理に買わなくてもOK
店舗との契約などもありません



#大人の女性に知ってほしい #あなたを輝かせるコスメ #メイクアップアーティスト #プロがコーディネート #あなたの良さを引き出すコスメ #コスメのお茶会 #お茶会 #大人のメイクレッスン #メイクセミナー #大人のコスメ #あなたに合ったコスメ #コスメ #化粧品 #メイクアップレッスン #メイクレッスン #運命のコスメ #コスメ同行ショッピング #梅田 #難波 #天王寺 #大阪 #出張可能 #女性専用 #cosmetics #makeup #makeuplesson #cosmetic #makeupartist #personalmakeup #makeupseminar