築地本部講座 5月 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

週末は築地本部講座でした。

いやぁ暑かった💦

土曜日は運動会の小学校も多いみたいで

熱中症🥵が心配でしたね。



2級認定講座と

夏の図柄の会員講座を開催しました。

夏って図柄に意外と困るので

会員様にはとても魅力的だと思います。

椰子の木🌴がお気に入り💕

新聞バックLサイズを持って築地へウインク

耐久テストをしてみました(笑)

ペットボトルにテキスト

エプロンに保冷バック

帰りにはお買い物した品物を

入れて帰りましたが大丈夫👌

新聞紙5枚で作ってあるので丈夫です😉

築地本願寺の紫陽花が綺麗でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}