キャンプDE飾り巻き寿司 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

秋になりましたウインク

キャンプ🏕の季節ですルンルン

1年間キャンプをしてきて

やっぱり秋のキャンプが1番❣️

焚き火が心地よくてご飯が美味しいウインク

先日の秋キャンで

飾り巻き寿司を巻きました。

10月なのでハロウィン🎃プレートです。


ジャックオーランタンの飾り巻き寿司

焼きかぼちゃのサラダ

メスティンローストビーフ


メスティンで作ったローストビーフが

めちゃくちゃ上手くできて

とっても美味しかったです❤️



テントもハロウィン👻の飾り付けしました。

朝はKALDIのガレットミックスで

ガレットを焼きました。

ガレットミックスは水で溶くだけで

できるのでキャンプにぴったりですよ😉

1年かけてお気に入りのギアを集めました。

私のお城です。

まだまだキャンプ沼からは

抜け出せませんが{emoji:001_char3.png.爆笑}