京葉ガス12月親子レッスン サンタクロース | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

本日は久しぶりに

京葉ガス親子教室を開催いたしました。

12月と言えばクリスマス🎄

サンタクロースの飾り巻き寿司

親子レッスンに

5組の親子様にご参加いただきました。



親子レッスンは

お子様のペースに合わせて

丁寧に説明をして

講座を進めていきます。

皆さん可愛いサンタができましたよウインク


親子講座で必要な

お子様のエンボス手袋

小学校3.4年ぐらいからだと

子供用エンボスで大丈夫なんですが、

1.2年生にはちょっと大きい。

DAISOで3歳〜7歳用の

エンボスを見つけたので使ってみました。

ただし、これ内エンボスなので

ひっくり返して使います。

ちょっと薄くて破れやすい感じですが

サイズ感はよかったですよ。