新宿本部講座 8月 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

週末は新宿本部講座でした。

夏休みの電車🚃は土日でも混んでますね。

連日の猛暑で私が使っている電車の車内はとても冷房が効いていて寒いくらいでした(笑)

でも外はうだるような暑さ。

あまりの気温差にやられますね😓

最近の本部講座は3級をはじめ大盛況です😊

皆さんようやく

やりたいことができるようになって

楽しく学んでいます。

土曜日は3級講座

日曜日は2級講座を担当いたしました。

会員講座は季節先取りの秋の図柄。

おもてなし講座はフルーツ🍎🍊寿司です。

フルーツ寿司、爽やかな見た目も

夏にぴったりです!

具材も工夫されていて、

試食でいただきましたがとても美味しかったです😊

次回の会員講座は秋の図柄。

おもてなし講座はカラフルいなり寿司です。

皆様のご参加をお待ちしています。

jsia 寿司インストラクター協会