2023 jsa飾り巻き寿司インストラクター協会忘年会 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

いよいよ12月も半ばです。

昨日12月14日に

飾り巻き寿司本部講師の7人で

忘年会をしましたウインク

全員揃っての🍻は久しぶり❤️

もう初めからテンション上がります⤴️(笑)

個室居酒屋で

お酒の種類も豊富で

お料理も美味しかったです👍

かんぱ〜い‼️🍻

みんなペースが早い早い(笑)

みんなが漫才みたいに

突っ込んだりボケたり

もう笑った笑った🤣

もう面白すぎて涙がでました😂

心から笑って免疫力アップ⤴️

あれ〜同じの4つきた😆

タブレット、見えないしー😂

たくさんのお土産もいただきました。

ありがとうございます😊

素敵な仲間がいて

好きな事で

1年元気に仕事ができた

2023年をあと少し楽しみたいと思います。