2024年1月 新宿本部講座 仕事初め | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

6日は私の仕事初めでした。

新宿本部講座で

2級講師を担当させていただきました。

海外からの観光客も増えて

日本文化にまた注目が集まっています。

集中的に日本の食を学んで

海外でお仕事をしたい方の

受講も増えています。

世界の飾り巻き寿司目指して

飾り巻き寿司の普及に

力を入れていきたいと思いますニコニコ

まだお正月気分の三連休😆

お仕事が終わってから

家族で初めでくら寿司に行きました🍣

お皿5枚でできるゲーム

なんか盛り上がって楽しかったです😊

初詣は毎年2日に

夫の実家の亀有の香取神社⛩️に行きます。

アリオの目の前にあるので

以外と混んでいるんです。

今年も家族みんなが

健康でありますように。