ヤマハ銀座店 | Sonorite musique Makiko OSAWA

Sonorite musique Makiko OSAWA

品川区・大井町&大崎より徒歩5分、袖ケ浦の音楽教室
ピアノ・バイオリン・フルート個人レッスン
平日13時~21時
土日祝10時~19時まで!
初心者から専門まで丁寧にご指導してます。

HP「Sonorite musique」
https://www.sonoritemusique.com/

久しぶりにヤマハ銀座店にお邪魔しました!

練習用グランドを1台購入するのに、一応CXとその他のラインナップ試弾のためです。


教室の楽器は全て中古で、今回も中古で良いかと思ってましたが、物価高騰とウッドショックで、ものすごく高くなってしまい、それなら新品をと見に行きました。


教室は、大井町・大崎共にC1タイプとC2で、実家にあるのがC5なので、

購入したことがないC3が良いかなと思ってますが、

今度下見に来てもらい、サイズを決めます!


今注文しても納品は、1,2タイプ共に8月!

3タイプは6月だそうです。


3月から定価が10万円上がるらしいので

購入検討されてる方はお早めに!



ちょうどお昼だったので、スペイン料理のお店でランチスプーンフォーク
景気が悪いと言われてますが、銀座にはそんなことなかったかのような人々がたくさん押し寄せ、賑わってました!

ピアノ購入はこれで6台目。
自宅にピアノが入るのを今から楽しみにしてます照れ