台風 | Sonorite musique Makiko OSAWA

Sonorite musique Makiko OSAWA

品川区・大井町&大崎より徒歩5分、袖ケ浦の音楽教室
ピアノ・バイオリン・フルート個人レッスン
平日13時~21時
土日祝10時~19時まで!
初心者から専門まで丁寧にご指導してます。

HP「Sonorite musique」
https://www.sonoritemusique.com/

今日は台風でしたね、皆さんどのように過ごされましたか?


私はレッスンお休みさせて頂きました。


まだ自宅にピアノが届かないので、また車を30分ほど走らせて、練習しに行きました💨

久々に、丸3時間連続で練習出来ました!

何年ぶりだろう…

いつもレッスンの合間にちょこちょこ練習してたので、練習にならないまま本番を迎えていて💦


帰りに大好きなケーキ屋さん「エル・プランタン」さんへ🎶



季節のフルーツを使ったケーキを買いました!
ジェラートも美味しいけど、今日は少し涼しかったので食べませんでした。

ピアノ搬入の日時が決まったので
ご近所さんのご挨拶用に🍩

これがまたものすごく美味しいんです😚

家から少し離れてるので、行った時にしか買えなくて逆に良かったかも💦
近かったら食べすぎてしまいます😅

家で練習できるのを首を長くして待ってます🥹