こんばんわ☆

11/19.20と誕生花セラピーの白岡先生が静岡に来て下さり、上級セラピスト講座をしていただきました(*^^*)



10月に入門講座を受けてから、1ヶ月間この日が来るのが楽しみで楽しみで仕方なかったです(๑>∪<๑)♡

一緒に受けたのは高校からの同級生♪
私が入門講座を受けるっていう話をした時から興味を持ってくれて、そのまま入門→上級と一緒に受けました(*^^*)

心が打ち解けてる仲なので、変に緊張せず本当に楽しかったぁ♪♪



白岡先生は女性としても尊敬する部分がたくさんでした♡
可愛らしく美しくて♡
私もたくさんのHappyを与えられるセラピストになりたいと思います٩(*´▽`*)۶

とっても楽しいあっという間の2日間でした♡
ありがとうございました(*´︶`*)

体験講座の希望してくれている方がもうすでにいるので頑張りたいと思います!