第一回体験講座が無事終わりました!

楽しかったーっ嬉!!

の一言です!!笑
当日早めに行って支度してー♪
皆さんをお迎えするんだキラキラ
…と、思っていたのに。
まさかの遅刻をしてしまい、迎える側が迎えられてしまいました汗2

本当に申し訳なかったですガクリ

なので、バタバタの中開始したため緊張なんてどっか行ってしまいとっても楽しくできました(*'∀`*)v

この間のプチ留学で度胸は身についたようです。笑

ひまわり心かすみ草心心椿心虹の花
の5名でした!!

年齢はバラバラ、だけどキーワード的に大人な人が多かったですおんぷ

無邪気なガーベラの私花

そんな子供な私が大人な人たちに教えたりなんてできるのか!?

なんて思いましたが、明るさだけで乗り切りましたうっとり(pω`q照*)

反省点は盛り沢山ですが。
ラッピングの宮下先生から褒めていただけたので自信になりましたキラキラ
ただ、それでも反省点は盛り沢山ですううっ・・・


スムーズに進んだことが奇跡だと思いますキラキラ
無事に終わって、お茶会も和やかに楽しく過ごせて本当にあっという間の体験講座でしたおんぷ

嬉しいことに、もうすでに希望されてる方が何人かいらっしゃるので、来年1月も体験講座開催予定です!!
また詳しく決定したら載せたいと思います桜
一回一回成長するため頑張りますガッツ

応援してくれる家族、友達、元職場の方たち、先生方心
私は本当に恵まれてるなぁとつくづく実感しましたひよざえもん ラブラブ




ありがとうございました蝶々


MAKO