こんにちは

誕生花セラピストのMAKO♡です


2015年も残り数時間となりましたぁ

2015年
私にとってとっても刺激的で成長した一年となりました

2月 ウィーンにてオペラ座舞踏会参加

5月 やりたかった職場につく

9月 Happyさんのセミナーに初めて参加

10月 さえちゃん達パーティー後彼に告白される

12月 入門アドバイザー認定講座になって一年


お茶会にも参加して、
Happyさんのセミナーにも参加


先日のあつみんさんのお茶会でも素敵な出会いがあり、来年早々

きよさん♡にアイシングクッキーの個人レッスンをお願いしました

そのレッスンも引き寄せられたかのようなシンクロ

二人して年末からニヤニヤわくわくです


来年早々うきうきな出来事をあざっす
テンション上がりすぎてる笑


そして!!

来たる2016年はですね

認定講座月二回開催
セッション数増加
お手紙セッション引き続き大人気
やりたいと思ったことを素直にやる
物理的に豊か
結婚
いろんな人とのコラボお茶会(ワークショップ)
自分大好き
旅行
会いたい人に会う
マイペースにお仕事
女子力大切に

こんなかんじで来年も楽しんでいこうと思います

誕生花セラピーでは私の誕生日からのサイクルがチューリップ

何が起きるのかわくわく


今年も本当にありがとうございました


マイペースにいきますのでよろしくお願いします

それでは心ときめく1日をお過ごしください

{9437B763-1EAD-437E-AF0D-B49DDD312639:01}






みんなだぁーーーーいすき


MAKO♡