こんにちは
MAKO♡です


ご無沙汰になってしまいましたぁ
読んで頂いている方すみません


最近クライアントさんからもプライベートの友達からも嬉しい報告が続いています



私がセッションで伝えることはとにかく
自分の声を聞いてーということ



自分らしくってなに??

ってわからなくなってる人もいる

他人から見て
あなたらしくないねって言われて落ち込む。


自分らしいって思い込みなんじゃないかな?
って思います



可能性は無限だから、

自分らしい自分らしくない

で枠を作らないでほしい



心のまま

やりたい・やってみたい・やりたくない

を決めて進んで欲しいのです


失敗したとしてもそこから何を学べるか
それを感じ取るか感じ取ろうとしないかで成長できるか変わります


私の場合、とりあえずその状況を何らかの形で楽しもうとシフトチェンジするかな


人生は楽しいもの


大切な人たちのためにも
まずは自分からたくさん笑いましょう
笑顔は伝染しますよ

{FFB72614-6BF0-47EB-A3F6-FE34DEFFEA3B}




それでは今日も心ときめく一日をお過ごしください


MAKO♡