こんにちは
MAKOです


昨日の記事にコメントやメッセージ、
リブログまで♡ありがとうございました

すべてにお返事させていただきました




復縁から始まったアメブロ。
いっぱい泣いてそのたびに前のブログで沢山の方に支えていただきました
本当にみなさんに感謝



そして昨年の夏出会い、
天使の日から彼とお付き合い


なんにも頑張らなくて良い
私は私のままで良い


そんなことを感じさせてくれた人です



頑張ってきたご褒美なんだなって
心から思います

{F12191CB-5CB9-4839-9EEB-ACA15D3225C6}



プロポーズを受けてから周りのバタバタがすごくて本人たちがびっくりしてますが、
流れに身を任せ、楽しく進んでいきたいと思います


{ED70D1CC-24A2-4055-B75F-6DC578C0CF22}


さらにパワーアップした私でお手紙作成楽しみます
今お待ちいただいている方
大変申し訳ございませんがもう少しお待ちください



今日も心ときめく一日をお過ごしください

MAKO♡