こんにちは
MAKO♡です


ご報告ができて、
みなさんから祝福され本当に幸せです
ありがとうございます


私を幸せな気持ちにさせてくれてありがとう




今の私があるのは
3年半付き合った彼に突然別れを告げられ、

どん底へ

結婚資金で貯めてたお金もどうしたら良いかわからなくなり

趣味 = 彼
になっていた私は

何もわからなくなりました。


アメブロで復縁仲間と出会い
心強かった

しかしキラキラした人に嫉妬したりで
読まなくなった時期もありました
そんな自分が嫌いだった



その嫉妬が憧れだったと気づいたことで
素直に自分を受け止めることができるようになりました



どんな自分でもいっか
と思えるようになったの
諦め?開き直り?そんなかんじだけど
まるっと自分のこと受け止めたら愛しくなりました



良い気分、感謝、アファメーション、瞑想。。。
やらなきゃーーーって必死になっていたものは

ぜーんぶ面倒くさくてやめちゃった



その時、その時の感情を大切に
今を一生懸命楽しんでいます


それで今がある
{8EE27069-929F-4579-802B-2DC08D4DAD9E}

どんな私でもまるっと愛してくれる彼
復縁希望の彼ではないけれど、もっと素敵な人と出会うことができました


私を見つけてくれた彼のアンテナに拍手
引き寄せた私さすが私


いろんな感情を経験してきたから
今の私がある


ほんと頑張って乗り越えてきたね
だからご褒美あーげる


頑張ってきたご褒美は
ちゃんと用意されてます

{F36894F9-89B2-4CF2-B067-B80033439195}




今日も心ときめく一日をお過ごし下さい

MAKO♡