こんにちは
MAKO♡です


今日は静岡だけ雨予報だったのにも関わらず良い天気になってよかったです



誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を行いました

お忙しい中お仕事を済ませてから駆けつけていただいたり、千葉県からはるばるお越しいただき嬉しい限りです


椿さんとひまわりさん
持っている全てのお花が違うおふたり

終始良い雰囲気でいろんなお話ができて、
楽しくお勉強していただけたのではないかと思います



{06325B2C-78A8-4841-B6F8-5F06B180F917}
ちゃんと真剣なとこは真剣♡


不思議なことに入門アドバイザーを受けられる方はみんな美人さん
毎回テンションあがってます
{3B595AFD-8BC6-4F4E-BE47-39B65DF7A7AF}

本当にありがとうございました




次回は6月できたらなぁと思っております
リクエストお待ちしております


MAKO♡