こんにちは
MAKOです

来週土曜日は久しぶり開催の入門アドバイザー認定講座です

わくわく

まだまだ受講者様募集しております
詳しくはこちら♡



さて、
先日夫婦でウィーンに旅行に行ってきました

なんだかんだ3回目のウィーン

品があって皆さん穏やかで大好きです

前世がオーストリア人なのでは?というくらい落ち着きます


ご縁あり、またまた舞踏会参加させていただきました

{DBF35974-7DB6-43A8-B3FD-35BA8C2AACAA}

じゃん



ホーフブルグ宮殿で行われた法律家舞踏会

{F3692A82-F582-45F6-85B6-9E2FB113B0D2}

{611C82C1-4398-4B44-B590-F10FBE52C122}

{17EEAC05-F042-41DC-9448-BDD5FD93055D}


{3C11FAAB-7086-4EDD-BC94-499B396D113B}



感受性豊かな主人は脳天打ち抜かれたような衝撃だったそうで

常識が全部ふっとんだそうです

自分がこの品格高い空間にいて良い存在なんだと認めることができます

それだけでも大きな刺激


縁がないと思っていた世界は
意外と自分が近づこうとしなかったからだっただけのこと

考える前に一歩踏み出すことが大事


そして膨大な金額がかかっているように思えますが。。

飛行機代(二人で15万くらい?)はかかるけど
舞踏会参加するチケットは
結婚式のご祝儀より安いんですよ

それで脳天打ち抜かれたくらいの衝撃があって世界観がかなり広がると思うと安い!!!
と主人は熱弁しておりました


聞くより見て経験することが一番です

{94C4D6B5-54CB-40D8-8561-E3C71FE478A4}



ちなみに
舞踏会中、誕生花セラピー協会三周年記念パーティーのゲストで来られていたクローネさんとばったりお会いしカドリール踊りました

{B62780F3-843A-4F07-8446-7F04817243A6}

ご縁に感謝



MAKO♡