こんにちは
MAKO♡です


先日、久しぶりの入門アドバイザー認定講座でした

来ていただいたのは元気いっぱいのダリアさん

今回マンツーマンだったので深くまでお話できて、盛り上がりました


流行やテレビにうとい私が明らかに

{EF18319B-0F39-48E9-83B9-56D46FCFE7A6}



計算はまじめに

{4C13E0EF-6990-46B0-8177-619ECF212394}


自分がやってみたいと思ったことに一歩踏み出してみるのって本当に大切な一歩だと思います

勇気ももちろんいるけれど、得るものは必ずあります


こんな自分もいるんだ

って発見していくのって楽しくないですか?

時には嫌な面も見つけてしまうかもしれないけど、否定だけはしないであげてほしいです


世界一大切な自分だから


自分が幸せでないと周りの人を幸せにできないです
できるわけないんです
どうしても連鎖してしまうものだから


なのでまず自分から

大切にしてあげてください

あ!大切にするということはご褒美いっぱい与えまくることではないです

受け入れる

ということです


ブログ書いていただきました
ありがとうございます


そして
長らくお休みさせて頂いていた対面セッションを再開します


MAKO♡