こんにちは

MAKOです


大変ご無沙汰しております
しばらく体調不良でお休みさせて頂いていたのですが

実は
新しい命を授かりました


安定期に入り、つわりも落ち着きましたのでご報告させて頂きました

昨年流産した経験もあり、不安の毎日でしたが今は元気な胎動も感じられるようになり
心穏やかな毎日を送っております

といっても元気に産まれてくるまでは安心できないのも確かなので
この幸せな毎日を大切に過ごしたいと思います


そこで
体調面を気をつけつつ、
誕生花セラピーお手紙セッション
誕生花セラピー対面セッション

をまた産休に入るまで再開しようと思います

入門アドバイザー認定講座も再開したいのですが無理のない場所を検討中です
車で行けるよという方は静岡県内自宅にて対応可能ですのでyahooメールアドレスまでご連絡いただけたらと思います


セッションの募集開始は準備が整い次第、
再度お知らせさせていただきます
もうしばらくお待ちください



MAKO