こんにちは🌸


ここ最近日差しが暖かくて、るんるんしているMAKOです♫

先日誕生日を迎え、34歳になりましたおねがい

これからも笑顔満開で軽やかにHappyに過ごしていきたいと思いますドキドキ

よろしくお願いしますチューリップ



子育てを言い訳にのんびりゆるゆるしてたのでニヤリ
そろそろ飽きてきたなと笑

誕生花サイクルでは『ひまわり🌻』の年に入ったので、動き始めようと思いますニコニコ


誕生花セラピーではその人の生まれ持った力だけでなく、サイクルを出すこともできます✨✨
これがわかるとさらに生きやすくなるんですおねがい

何かを始めるのに適した時期だったり、
逆にあんまり動きのないちょっとウズウズする時期だったり、
何かと振り回される時期だったり笑
愛情をたくさん感じれる時期だったり

そんなサイクルがわかっているだけで、心の準備ができて有意義に過ごすことができます音譜

私はスタートの年なので、さっそくclubhouseを始めることになりましたよーひらめき電球
面白くて日々アップデートしております照れ

必然的にスタートすることが多そうちょうちょ
わくわくしまくり❤

今年も自分を甘やかす楽しい年になりそうです音譜


笑顔がたくさんな一日をガーベラ
大好き❤


MAKO