こんにちは💕

MAKOです!

先日、話題のclubhouseデビューしました🍀

認定講師仲間のsayakaさんにお誘いいただき、初のモデレーターを一緒にやらせていただきました✨✨

sayakaさんとは誕生花セラピーに出会うきっかけやそれまでの恋愛など似ていていて、もうたくさん笑っちゃいました😂❤️


引き寄せのお話から、私が過去に体験した
『引き寄せ間違い』笑い泣き
もお話させていただきました🍀


以前書いたのですが、どうやら消してしまったみたいなのでもう一度書こうと思います🥰


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう6年前くらいの出来事ですチューリップ

当時復縁希望で引き寄せに燃えていた私。。笑
だんだんと彼ではなくてもいいかなぁと手放すことができ始め、素敵な彼を引き寄せたい❤と
大好きなディズニープリンセスの映画を観まくってました💕

何度見ても『はぁ〜❤素敵だなぁ〜❤』と
キュンキュンドキドキわくわく音譜

中でもよく見ていたのは
❍実写版 シンデレラ
❍眠れる森の美女
❍ラプンツェル
❍シンデレラ
です照れ

眠れる森の美女もシンデレラも音楽に合わせて素敵にダンス✨
もううっとり❤


私もこんな風になりたいなぁ〜ドキドキ(素敵な彼ほしい)




私もこんな風になりたいなぁ〜ドキドキ(素敵な彼ほしい)
 



私もこんな風になりたいなぁ〜ドキドキ
(素敵な彼と出会うんだ!!!)






こんなかんじで漠然と思ってたんですニコニコ





数日後…

一緒に住んでいる母(数秘33)から突然の電話
『MAKO!あなた社交界デビューするよ!!』



…はい???

ちょっと何言ってるかわからないっす


社交界デビューて笑い泣き
舞踏会って現代に存在してるんですか
レベルで笑


よく聞いたら、母のお仕事関係者の娘さんがウィーンで一番大きな舞踏会でデビュタントという特別な枠に選ばれたとのことで、じゃあみんなで行っちゃおう音譜ってことになったそうです😂


たまたまお仕事してなかったタイミングだったので、何も抵抗もなく、じゃあ舞踏会帰ってきてからお仕事探せば良いっかーみたいな軽い感じで行ってきました😂

オーストリア ウィーンのオペラ座舞踏会


そして私はふと気づきました。。


ん?いやいやいやいやいや

私が求めてたのそっちじゃなーーーーい🤣🤣🤣



そっちだったかーーー🤣

気づいた瞬間のことは今でもちゃんと覚えていて笑
笑いが止まらなかったです😂


どうやら無意識に宇宙に放った願い
『こうなふうになりたいなぁ〜ドキドキ
が『舞踏会で踊りたい』になったようで
見事私に届いたようです照れ




宇宙さんありがとう❤
だけどね、

マチガッテルヨー笑い泣き

ちゃっかり楽しんだけども笑

 


帰ってきてからしっかり
『王子様のような彼にたくさん愛されちゃう❤』
に変え、わくわくに乗せ宇宙に願いました笑い泣き


ちなみにそれも1年以内に引き寄せましたウインク
今の旦那さんです💕


想像以上の引き寄せ間違い笑い泣き

貴重な笑える体験をさせてもらいましたチューリップ



sayakaさんに『世界が広がりました〜❤』と
言ってもらえて、もっとこの経験を伝えて行けたらと思いましたお願い

当時の旅行記も素敵にリブログしていただき、ありがとうございます🌸
みなさんも読んでみてくださいラブ



MAKO♡