こんにちは💕


かなりご無沙汰してしまいました!!

 

次男も無事に4ヶ月を迎え、長男は絶賛赤ちゃん返り&花粉症でぐずぐずの日々です😭



とっても賑やかに過ごしております❤️


毎日があっという間で、精一杯で、一日一日を大切に過ごせているのかな?💦と心配になります。


それでもいいんですよね💫

今日は息子たちを寝かしつけして自分も寝落ちしちゃいました。

いつもなら悔やむけれど、今日は心穏やかで『まぁいっか!』となれました😂


気持ちの余裕少しでもあるだけで、こんなにも受け取り方が違うんだと感じました🍀


完璧じゃなくても良い❤️


子どもたちとの今を楽しもう❤️


そして、誕生花セラピーをそろそろ伝えたい💕💕💕


認定講座をそろそろ復活しようと思います🥰❤️




そうそう!!

誕生花セラピー考案者の三奈さんがアメブロの公式ブロガーになりました✨✨✨

日頃の可愛い三奈さんがいっぱい❤️

ぜひフォローしてみてください🥰



それでは❤️