こんにちは♡
MAKOです!

久しぶりにわっかりやすい引き寄せ体験をしましたー😍❤️

2月中旬のある日の夜、
旦那さんが突然
『次男くんが1歳になる頃ディズニーに行こうか!』
と言い始めました✨

私は過去にディズニーキャストをやってたくらいのディズニー好き💕💕
めちゃめちゃ嬉しかったー❤️
コロナも収まらないし、10年くらい行けないんじゃないかと本気で諦めていたから😭
ホテル遠いと大変だし、ミラコスタでも泊まろうか!と神様みたいなこと言い始め。。
泣きました😭←すぐ泣くw

ディズニー行きの話をし始めて10分後


『まこちゃーん、かぁあ(私の実母)からなんかLINE来てるよー』と。。

何かと思って見てみると


『3/31で切れるディズニーチケットが3枚余っています!
行ける人ー!
今日までに抽選申し込みです。』
 
という文が家族のグループLINEに


いやいや
まじか🤣🤣

行こうねって今話してたとこ笑

10月予定が3月になったけど笑

ワクワクのエネルギーが引き寄せを加速させ、瞬間的にお母さんの元へ笑い泣き雷

余っていたチケットのことを急に思い出し、期限を確認してみたら来月末までで、
日にち指定を調べたら
今日の23:59までに抽選登録をしないと無効になるとこのこと😱


予想外の3月ディズニーになるけど、
結婚5周年ということで ←完全な後付の理由w

これは行くしかないね🤣

ということで、あと3時間で
希望日(10候補まで)、残りの一枚使える人
を探さなきゃいけない😂
しかも子供を寝かせてから💦

バタバタでした笑

東京にいるディズニー好きの親友ちゃんがいつでも合わせれるということで、親友とも会えるディズニー❤️
最高❤️


その後、抽選にも無事に当たりました!
(第9候補日だったからギリギリセーフ😂)




『ディズニーに行こう!』
 ↓
やったー❤️❤️❤️
(テンション爆上がりワクワク)
ディズニーチケット引き寄せ

今回の引き寄せはシンプルにこれだけ

行動すると決める
(ここが1番大事!)
嬉しい!!
さらに嬉しいと思えるものを引き寄せた

子育て真っ只中、引き寄せとか考える余裕もなくバタバタの毎日だけど
怒ることもたくさんあるけれど
引き寄せ起こりました爆笑ラブラブ


意識してたのは
今を大事にしよう
というのと
自分を責めない
ってことくらいかな🤔
もともと先のこと考えてっていうのは苦手😅
もちろん悩むことあります!!

あとは
来た波に素直に乗ってみる✨
って大事ですよねルンルン

仕事がーとかお金がーとか
理由つけずに
どうにかなる!どうにかしよう!
と思って乗ってみる流れ星

それをするかどうかで見える世界が全く違うと思いますハート

予想外のミラクルを楽しみましょうキラキラ






長くなってしまったので、ミラコスタ予約のミラクルについては

次回にしようと思います音符



ありがとうございましたくま



MAKO