こんにちは!

MAKOです🌸


本日は雨ですねー🍀
息子たちの七五三とお宮参りを、桜の下行う予定でしたが延期することになりました😭💔

ということで!

ママお休みdayとさせていただきました❤️

顔なじみのお店へひとりで入ると

『今日はママオフデーですか?♪』と😂💕

子育てトークに花が咲き❤️
束の間の休憩です🥰

誕生花のお話にもなり
彼女は蓮さんなのですが、
伝えたとき、たまたま『今度蓮の花見に行こうか』って話してた時だったと😳✨✨

すごい偶然😂
蓮なんて日常生活じゃなかなか出てこないワードなのに笑

そんな偶然がよく起こります❤️
きっと誕生花のメッセージを受け取るタイミングだったんだろうなって🥰❤️

その後も大変なとき、辛くなったときに読み返してくれているそう✨✨✨


なんとも幸せなことです😭💕💕


誕生花セラピーは基本エネルギーを上げる言葉しか出てきません🌼

ちょっと自分に優しくしてみよっかな♪っていうきっかけとなってくれたら嬉しいです❤️


先日次男を連れてふらっと行った神社で撮った桜さん


MAKO