こんにちは🌼


MAKOです♪


先日、誕生花フェアリーカードリーダー養成講座を受講してきました💕🧚‍♀️


久しぶりに三奈さんに会えて嬉しかったし、他の受講生の皆さまとも仲良くなれて本当に楽しかったです😍❤️



これも妖精さんたちのはからいなのかな✨✨🧚‍♀️


撮影タイムもとっても盛り上がり、重要なカメラマンを任せていただき撮りまくりました🤣


おかげでフォルダが可愛らしいことに笑


講座内では、読み解きのワークがいくつもあり、

カードリーディングに苦手意識があった私でも楽しく読み解くことができました❤️


心のままに受け取ることがどんなに大事か🌼


帰宅して、主人にやってみたけど

まだ照れが出てしまってうまく伝えられず😂


私は近親者に対してだけ

照れが出てしまうのです笑


練習あるのみ❤️❤️❤️

これからいろんな方にさせていただくのが楽しみです😍💕