誕生花フェアリーカードを受講して

息子にママのカードはどれかな??
と聞くと




蓮さんでした🪷✨


パパは??




カーネーション🌹


みーくんは??




カラーとチューリップ🌷


驚くことにすべてがそれぞれ誕生花で入っているお花さんでしたびっくり🌼
不思議ー❤️
私や主人が自分をちゃんと出せているんだな🥰
って安心しました❤️



最近、感情的になりすぎる私の絵を描いてくれた息子
『ママは青いトゲトゲ!
みーくんも一緒にいるよ!』

泣けました😭

パパはピンクのお顔に周りにはピンク、黄色、オレンジをまとっていて幸せそう❤️

全然違う絵に本当にびっくりさせられました!!

子供は想像以上にいろんなことを感じて受け取っている😱

私が心から笑顔でいることが、子供にとっても一番幸せなんだと改めて感じました😭🌼

子どもって本当におもしろい❤️