この人と結婚したい!とピンと来る方もいれば

なんか結婚するんだろうなーとふんわり思う方もいるかと思いますおねがい


結婚の決めてって人それぞれだし、いくつかある方もいると思うのですが、


私の場合、ひとつとして『写真』でした✨


初デート(付き合う前)で夜の動物園に行きました🦁

彼は私の写真をたくさん撮ってくれたんです😂


わたし的に衝撃でした🤣


連絡を取り合っている時から

なんとなく好意は感じていたのですが

(だだ漏れだった😂💕)

それまで付き合った方は私の写真を撮ることはせず😀

むしろ撮られたいって方だったので笑

バシバシ写真を撮ってくれる彼に

びっくり!!というか衝撃💥でした🤣


写真を撮ってもらえるって、こんなにも愛情を感じることができるのかとびっくり✨✨


好きなものを撮って残しておきたい❤️

愛情表現のひとつなんだと知りましたラブ


もちろん、写真を撮ってくれないからって愛情がないわけじゃないです!!!


私の両親は二人ともカメラ好きで、おじいちゃんもアマチュアカメラマンだったので

小さな頃からずっと撮られてきました✨

だから余計に写真に対して重要度が高いのだと思います🍀


レンズを向けられているのもすべて愛情だったんだ、と思うとほんとに幸せですニコニコラブラブ


いつまでも写真を撮ってもらえるよう

笑顔を忘れず可愛らしくいたいと強く思います流れ星


カメラを向けられてるのに、こんなに自然と笑える人いるんだとびっくりしたそう🤣

撮られ慣れてるからね笑


主人は撮られるのが苦手だったのですが、

私と結婚したため私の両親に撮られまくって

だいぶ作り笑顔が自然になってきました😂


ちなみに私も写真撮るのが大好き❤️

どこか行くときには必ず一眼レフ持っていきます✨