講座やレッスン受講時の
*注意事項*

星 教室は、すべて事前予約制になっていますので、必ず事前にお申し込みください。

星予約フォームやLINE@でのご予約で、3日たっても、返事がなかった場合は、届いてないかのうせいがあります。
お手数ですが、再度メール又はお電話をかけてください。 
 スマホ090-1575-9276  (9:30~17:00)

星定休日は、電話がつながらない場合がございますが、営業日に随時かけ直させていただきますので、 留守番電話にお名前を残していただくと嬉しいです❤️

星やむを得ずキャンセルしなくてはならなくなった場合は、前日14時までに、速やかに連絡すること。

星講座・レッスン中のおしゃべりは、妨げとなりますので、お控えください。又、携帯電話は、マナーモードにすること。

星開始時間15分前より、教室を開放しています。開始時間からスムーズに始められるように余裕をもってに行動してください。開始時間がきましたら、始めさせていただきます。

星講座やレッスン時にレポート作成などの記録用として、写真撮影が入ることがございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※写真に写ることが出来ない場合などは、配慮いたしますので当日お申し付けください。



不明な点がございましたら、お尋ねください。
よろしくお願いいたしますハート