ハロウィンレッスン | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。





こんばんは🎃

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室Lucianna
大庭摩美です。

10/26
マイペリドットカフェにてハロウィンレッスンを開催させていただきました。





今年もご参加くださった皆様のお陰で、素敵なハロウィンレッスンをすることができました。
ありがとうございました🎃

可愛いお客様もいらしてくれました🐰🐦️
マシュマロ君とパル君

撮影慣れしています✨
素晴らしいウシシ


マシュマロ君、帽子を被って、
じーっとカメラ目線真顔
マイペリドットカフェの看板うさぎのふくた君も撮影に参加。


レッスン後は、
マイペリドット店長が、とっても可愛いデザートを作ってくださいました。


皆様、ありがとうございました🎃