今頃ハロウィンレポ | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんばんは。

アイシングクッキー教室
Luciannaの mamiです。

ハロウィンが終わると一気に年末が近づいてくる感じがしますね。

今年はコロナ禍で、なかなかハロウィンの賑やかさが、周りでも感じられませんでしたが、
アイシングクッキーを通じて少しでも、ワクワクして頂けたかなほっこり

生徒様作品を紹介

二名様の紹介をさせていただきます。

まずは、
アイシングクリームを作るのも初めての生徒様
頑張ってハロウィンアイシングクッキー作ってくださいました。

お写真も素敵でしたほっこり
とっても可愛くお上手でした。



とっても文字がお上手ですねウインク

可愛く仕上げてくださり、有難うございました🎃