クリスマスレッスン始まりました | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんにちはウインク

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室Luciannaのmamiです。

クリスマスレッスン始まりました。

今年は、リクエストで、
二種類のクリスマスレッスンをさせて頂いています。

まずは、
以前のリバイバルのクリスマスアイシングクッキーレッスンレポです。

何年ぶりかの再会ほっこり
たしか4年ぶりかな。
久々のアイシングクッキーでしたが、
とっても可愛く仕上げてくださいました。

なんとなく思い出したかなウシシ




暫くしていなかったアイシングクッキーでしたが、ちょっとまた楽しくなってきたようですね。
是非、またアイシングクッキー作ってみてくださいねウインク