アイシングクッキーが短期間でできるようになります | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんばんはニコ

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Lucianna(ルチアーナ)のmamiです。

先日のクリスマスレッスンレポ。

今回の生徒様は、
先日、当教室のオンラインアイシングクッキー認定講師講座を受講され卒業された生徒様です。

アイシングを全くしたことのない生徒様でした。初めは、ラインを描くこともままらない状態でしたがぐすん
しっかり六回の認定講座をオンラインで受講され、
今では、私のサンプル通りきっちり作れるようになりました。素晴らしい~ニコ

改めて、認定講座ってすごいな~と、私も思いましたウインク

生徒様作品です。


出きるようになると益々楽しくなるアイシングクッキー。


早く上達したい方は、是非
アイシングクッキー認定講師講座を受講してみませんかほっこり

現在は、コロナ禍で対面でのレッスンは、不可ですが、
オンラインアイシングクッキー認定講師講座は、受付しています。

当教室は、zoomにて、マンツーマンレッスン
をしています。

日程、時間は、生徒様と相談の上、決定いたします。
振替、変更、急なキャンセル、認定講座は、無料です。

アイシングクッキー認定講師講座詳細