バレンタインレッスン終わりもう3月春ですね | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。





こんにちはほっこり

西宮/宝塚
アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。


最近、パンばかりの写真が続いていましたが(笑)
今日は、アイシングクッキーですウシシ

2月
アイシングクッキーバレンタインレッスン
とても可愛く仕上げてくださいました。
プードルのフワフワの技法は、
斬新で戸惑われかな汗



レッスンご参加有難うございました😉


最近は、寒暖差を感じつつ
暖かい日には、過ごしやすくなりましたね。
暑さ寒さも彼岸までと言うように、
春の気配がだんだん感じますガーベラ

次のblogで、
春レッスンのご案内をいたします。

先行で
Lucianna公式LINEで、既にレッスンご案内をさせて頂いています。
公式LINEをご登録していただけると、
いち早く情報をお読み頂けます。