5月認定講座始まります。 | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんばんはウインク

西宮/宝塚
アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。

お久しぶりですほっこり

すごく忙しくて、
4月はレッスンレポも出来ずに
5月中旬になってしまいました💦

4月から5月中旬まで
仁川駅前のマイペリドットカフェにて
母の日のお花のアレンジメントのお手伝いを
させて頂いていました。


すみっコぐらし可愛いですよね~
私は
えびあじくん好きだな~♥



セキセイインコもすごく
可愛い❤️

こちらは大人気の
すみっコぐらしのとかげ。


プードルモコモコ。
紫陽花で、作っています。


リラックマシリーズ
こちらも色合いが可愛い❤️

もーすべて欲しくなる可愛さ♥

作りながら可愛い~可愛い~♥と、
癒されながらお仕事していました。

この時期は、繁忙期のためカフェはお休みでした。

5/17からカフェ再開ですベル
可愛いアイシングクッキーがケーキと一緒にいただけますよ。



さてさて本題ですウシシ

5/22より
アイシングクッキー認定講座が始まります。
(現在、コロナ禍のためオンラインでの
認定講座のみです)

5月度は認定講座🈵
認定講座受講ご希望の方は、
6月からになります。

5月6月は、
ウエディングアイシングクッキーレッスンを予定していましたが。

あるプロジェクトに参加していましてウシシ
暫く、認定講座以外はレッスンができません。
(申し訳ございません💦)
また、レッスン再開出来るように、
予定を立てられるように、
努力したいと思っています。

以前お休みされたレッスンの振替は、
5/29いたします。(ご予約済)