認定講師講座② | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




おはようございますほっこり

久しぶりの投稿になりました。

6月のアイシングクッキー認定講師講座②

講座②は、
馴染みで作るアニマル模様。

バッグデザインは、宿題としてレッスンまでに
考えて頂いています。



とっても可愛いデザイン♥

私もデモンストレーションしながら、
一緒に作らせて頂きました。

模様の入れ方、コツなどを
しっかり習得してくださいました。

有難うございましたウインク