ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス


こんばんは、髙橋です。

昨日、体の痛みに対してメンタルから
アプローチして頂きたく

心が疲れてしまった時に
以前、お世話になっていた先生の所へ。

振りかえると2年ぶりでした‼︎


体の痛みに対してのアプローチは

先生オリジナルの温熱療法
反射区にシール、気功療法など
受けていきます。

ここまでで

''なんで?どうして⁇'っていう感情が
伝わって来ますが…''

っと言われ、

''本当にやりたいことを、やっていますか⁇''

とも。

とどめ⁇に、
不思議なアプローチで
言葉を用いて。

先生の後に、同じ言葉を
真似して続いていくのですが、


言えませんでした…


怪しくて

は?

とかじゃなくて

喉がつまり

感情が溢れて

涙がポロポロ、ボロボロ…


''私は、ありのままで、良いのです。''

''私は、…

''私は


もう記憶がありません。


感情が溢れて。


先生から
''自分を認めてあげてください''


と、声をかけられました。


自分を大切にしている

つ、も、り、


でした。


本当にやりたいこと。

家庭内での自分。

仕事面での自分。

色々と先生とお話しして

もう一度、
さっき言えなかった言葉にトライ‼︎


今度は、他人事にして
真似してみたら、

言えました‼︎


''それで、いいんだよ。
常に言っていれば、自分事にもなる。
まずは、そこから。''


他人事にしたら、これまた
言葉のフレーズ、記憶なし。


''ありのままでいい。''

それだけしか。

(帰りに、言葉のフレーズ、メモさせて頂き
帰りましたほっこり


そうだったんだね。

自分で自分を認めてあげて欲しかったんだね。

どこから涙が湧いてきたか

不思議だったけど

スッキリした。


体の痛みが減った気がした。
心の痛みが減ったんだと思う。

心理的痛み。

このあと、体の痛みの衝撃的な
事実を知るのですが

それは、また今度…




自分を認める、許す、そして手放す
生涯のテーマだ…

{EB3D326D-B716-4F1A-A14E-DD40E68288B3}


泣くなんて思わなかった。

不思議な時間だった。



不思議なお話しに
お付き合い下さり、ありがとうございました


連絡先はこちら