ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス

こんばんは、髙橋です。

{0452C98B-9468-4C75-BBE5-11FBB74E22BC}

《世界の車窓から》

みたいに、窓からの眺めを
お伝えできたら良いのですが…



〈病室の窓から〉です…


決心しました。

せざるを得ない。

強制終了。


昨日から、ついに、入院してしまいました。

あさって、手術となりました…。






入院前日、ロミロミの先生が
はるばる2時間以上、車を走らせて
会いに来て下さりました‼︎

ロミロミの人間国宝的な存在の
アンティーマーガレット女史と、私のロミの先生。
アンティーマーガレット女史から直接ロミを
受け継いだ、シーラ先生と私のロミの先生。
の写真。

卒業生は、自分の習得したロミの家系図みたいな
写真を頂くのです。

その写真と、ハワイを感じるアイテム。
晩ご飯になるお土産を差し入れて
下さりました‼︎
{1A7E3738-6A8B-4DD7-B120-A686DEB26CD6}

ありがとうございました‼︎

先生にお会いする為、外に出る力を
貸してくれた友人。
ありがとうございました‼︎

彼女は、ロミロミレッスンに通う際の
モデルさんをつとめてくれた方でもあるので

久しぶりに3人での再会。


先生は、ずっと、私の体の辛いところを
さすったりしてくれて
色々なお話をして下さりました。


自分の体の替えはない‼︎

ハッとしました。


そして、いつも助けられている‼︎
もっと周りに甘えて。


それで、気持ちが決まったと言っても
過言ではありません。


2週間ほど家を空けます。
母ちゃんいなくても、
みんなで、力を合わせて、なんとか
なる!!

そして

家族のあり方を
家族の1人1人が感じる機会

私自身
ホントにやりたいコトの
気持ちを感じる機会


強制的に
いつもの日常から離され


ホントにホントに
強制休養を与えて頂きました。




手術が迫り
怖いですが


がんばります笑い泣き



お読み下さり
ありがとうございました

連絡先はこちら