ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス




《病院の窓から》髙橋です。

{508F3DF8-82CC-4AF9-80D2-7F853982692A}


今日は
院内で買える、美味しいと聞いた
コーヒーを飲みました音譜

そんな具合に、入院生活にも慣れ
色々と、病院での、⁇を聞くコトが出来る
顔馴染みの方々も増えて来ましたウインク


しかし、数日前、
腰が痛かった記憶から抜け出せずに
あまり動かないでいましたら、
もの凄く、スゴーく、
足が浮腫んでしまいました滝汗


辛くて
夜も眠れず…チーン

そこへ、

友人でもあり

ヨガの先生をされていて
ボディメンテナンスの施術もされている、

セラピストとしての先輩

''にわとこ''のあやちゃんが

お見舞いに来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E271EACA-0552-4FD6-AFD8-2540FA873F45}

あやちゃんのケアに救われ

{9232194B-56A5-4895-AA14-6B0F8808E4A2}

足首の浮腫みが、随分と楽になりました‼︎


お仕事の合間に、お見舞いケアに
来てくれて、本当に救われました‼︎


ありがとうございました‼︎


退院したら、コーヒーご馳走してね〜ン
って、足早に、
ご自身のサロンに帰って行く後ろ姿。


カッケー‼︎(カッコいい‼︎)


なんか上手く言えないけれど

かゆい所に手が届く人‼︎


憧れる。


以来、浮腫まないように、
リハビリ以外の時間の過ごし方に
気をつけるようになりましたあせる


そして、そして!!


ジャーン‼︎


来週、早いうちに退院出来る様子‼︎
旅の途中のトンネルの出口が
見えてきました目


おかげ様でのコトです‼︎


痛い日々が過ぎた今、
こんなに至れりつくせりの日々を
あと少し、感謝して過ごします。


お読み下さり
ありがとうございました


連絡先はこちら